小さな幸せを大切に丁寧な日々を・・・

小さな幸せを大切に丁寧な日々を過ごしたいです

早すぎる年末準備?

年末になると銀行は非常に混雑して無駄な時間がかかりますよね・・・
イライラしている人もいて苦手です。


お金に余裕があるわけでは無いのですが・・・
必ず支払わなきゃいけないお金は常に早目に口座に入れています。


今日は散歩を兼ねて来月の引き落とし予定額を入れてきました
お年玉に使う新札も早々に準備しました!(^^)!


スッキリと年末を迎えられそうです。
おせちは買う予定が無いけど・・・
お雑煮と何か2~3品・・・普段は贅沢に思えて買えない物を考えたいなぁ・・・


気が早い私です(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する