小さな幸せを大切に丁寧な日々を・・・

小さな幸せを大切に丁寧な日々を過ごしたいです

家が快適(*^-^*)我家のおもてなし💛

夜遊びはとっくに卒業・・・
今は家で快適に過ごす時間が最高に好きです。


車に乗らないし、便利な場所に住んでいる訳ではありませんし・・・
友人との御付き合いはもっぱらランチ。
家に来てもらうのも好きです。
寛いで貰いたいから大袈裟なもてなしはしません。
気軽に来てほしいから部屋も少し片付ける程度です。


お料理も普段より少し豪華なくらい。
紙コップ・紙皿も基本ですし・・・
おしゃべりが最高の御馳走ですよね~~~(*^▽^*)


ただ将来の還暦祝いは豪華にしたいと思っています。
海外旅行?  日本有数の豪華旅館で?
しっかり貯金して積み立てもしなくっちゃ(;^_^A


何より健康な身体でその日を迎えられます様に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する