小さな幸せを大切に丁寧な日々を・・・

小さな幸せを大切に丁寧な日々を過ごしたいです

🎀リボン

幼い頃からリボンが大好きでした(*^_^*)
今でも綺麗なリボンを見ると心がトキメキます。


常に適当な長さのリボンを持ち歩いています。
スーパーの袋をひとくくりにして持ち運びやすくしたり、キャリーが電車の中で勝手に動かない様に、膝の上に置いたバッグと結んでおいたり・・・


とっても便利ですよ(=^・・^=)


これからの時期はS字フックも。
トイレの中で荷物をかける時に役立ちます。


ちょっとした工夫でお出かけが楽に・・・
ますます楽しくなります。


いよいよ師走。
健康第一で過ごしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する