小さな幸せを大切に丁寧な日々を・・・

小さな幸せを大切に丁寧な日々を過ごしたいです

コタツの思い出

先日コタツを出しました。
まだ日中は気温が高いので早すぎるんですけどね・・・


今電気を入れずにお布団だけ掛けてブログを書いています。
コタツ大好きなんです。
子供の頃は毎年母がコタツを出してくれるのを待ちわびていました。
幸せな思い出です。


今夜はお惣菜を沢山作りました。
野菜が高いですね。葉物が高い時には無理して買わずにキムチやモヤシ、豆苗やカイワレ大根、乾物の切り干し大根など値段に変動が無いもので工夫しています。
お料理は大好きです。得意ではありませんが(^^;


いつかブログに写真をアップ出来るようになりたいです。
頑張ります。


もし見てくださっている方がいらっしゃれば・・・
ありがとうございました。


暖かくしておやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する